ひごもんず@西荻窪

3/19(月)日分です


バイト中ふと思うこと
「はつねのタンメン喰いたい!」
帰りに喰うことを決意
店の前まで行くとシャッター閉まってる
あーーーー
第三月曜は定休日でした、どうしても忘れがちな定休日だなぁぁ
パパパパパインとひごもんずで迷って、ひごもんずに行くことにした
やっぱり子供の頃に通った味はときどき思い出したくなる


17:00到着、先客4名
「○得ラーメン(670円)」を頼みます
ふと壁見ると、「ハッピーアワー 生250円」の文字が
この時早く帰ってビールも飲みたかった私はビール頼んでしまった
店員さん可愛くて480円の価値はあったよ
しかもスーパードライでした!
卓上の高菜をつまみながらビールでのどを潤します
なんか、創業当時の味に戻ったらしい
ほほー


可愛い方が運んできてくれました

丼の形変わってる!
なんかスタイリッシュに背の高い丼になってる!熊本豚骨っぽくない!
でもスープから
うめー
もう100回目くらいなんで味とかいいです
おいしーおいしー
これが創業当時の味かーフムフム
チャーシューとろとろ!
角煮もとろとろ!おいしいよー


75点!
なんかおいしかった
味良くなってる?
それともビール効果か?
まぁいいや
ごちそう様でした