シメイ・ホワイト


シメイシリーズ第2弾!
次はホワイトです
こないだレッド飲んで、過去にブルーを店で飲んだことあるので一応これで全制覇
色は白いというか、まぁエールっぽい濃いブロンド色
初めてのアロマに何回も鼻をクンクンさせましたが、どう形容したらいいのかわからない!!!
ネットで調べると、「新鮮なホップと酵母に由来する華やかなアロマ」だと
わかりにくー
ただ、瓶に書いてある謳い文句が「アロマの効いたホッピィでドライなホワイトはスポーツ後のリフレッシュやアペリティフに最適。」とある
スポーツ後のスポドリみたいに飲めってことかなw
アルコール分が嫌らしくも爽快でもないように感じます
この感じがなんとも言えない
逆に言うとこのアルコールっぽさがフレーバーをなくしてるような気もするけど
もっとアルコール弱かったら、このアロマならフレーバーも楽しめると思ったんだけどなぁ
でもこの非常に特徴的なアロマとかは価値ありってとこかね
シメイの中でも凶暴さがあまりない上品な感じってイメージでした