音麺酒家 楽々@吉祥寺

昨日分です


もう9日も麺活サボってしまった自分に鞭!!!
といっても、ホームに訪問に甘んじましたがw
二郎系食べたくなったのでラブメン食べに来ました


19:15到着、先客3名
外寒過ぎたので客足遠のいてたとのこと
鼻赤くなってるよと言われたw
めっちゃさみーんだもん
「ラブメン(小)」(700円)をニンニク一味抜きで、今日は味玉じゃなくてチャーシュー1枚乗せてもらった
肉肉しくしてみたかったので
ちなみにこの店は店員同士では、ニンニク一味を「PG」と呼んでいます
pepperとgarlicです
どうでもいいー
野菜は多めにしてもらいました


この店11回目のラブメン!!!

手前のクーポンで乗せたチャーでかいよ!w
今日のスープは豚骨っぽくてよかった
なんていうかな・・・ペーストが溶けきってないような濃厚さ?
味噌らーめんみたいな
それがよかった
てか今回から受け皿がついてきた
しかも三角形のおしゃれな受け皿w
野菜増しとかラブメン大とかだと受け皿使うようになったんだとー
もやしウマー
次はやっぱりこのスープと味玉の相性を楽しもう


79点
おいしかったー
ごちそう様
寒いと家出る気がしないしらーめん食べに遠出する気も起きない