肉そば総本山 神保町 けいすけ@神保町

1/21分です


飲み終わった後、神保町で遅い時間にやってる店がここくらいしかなかった
まぁいっかー
21:25到着、先客4人くらい
こないだは醤油喰ったので、その時に喰ってみたいと思った「肉そば 味噌(730円)」の食券を、学生証提示して大盛りにしてもらう
前回こんなサービスあったの見逃してたよー
卓上にあったキュウリの漬物喰おうと思ったらなんかなくなってた
その代わりネギがあった
ネギなんて丼来る前に喰えんやん


大盛り丼でかっ

とりあえずスープ
う〜ん、、、しょぼい
なーんの特徴もない味噌
非常にオーソドックスですね
麺も縮れ麺でいたってシンプル
なんで味噌だけ50円高いんだろう
生姜をバーっとスープの中に入れて溶かしてその味でごまかして喰う
てか大盛り多いよ
飲みの後だときつかったー
最後に肉かっこんで終了


60点
前回訪問時に「まぁもう来ないかな」とか言ってたけど、やっぱり来ない方がよかった
けいすけって独創的ならーめんを展開してるのに、この店って本当にけいすけ系列なのかと疑ってしまうほど何もメリットがない
どうしたものか
五代目 塩けいすけ@新宿の優先順位が下がったよ
この店の塩のスープちょっと飲んでみたけどタンメンみたいな塩スープだった
まぁ新宿の店のスープとは違うんだろうけどw
でも・・・もう1回四代目のつけめんは喰ってみたいな


そういえば、神保町の北かまの近くにsoupという新店ができてて、17時までの営業だったから16:30くらいに行ったらスープ切れで終わってた
ここの塩は絶品そうだ
神保町に次来たら是非ここのらーめんを頂く