アイドリング!!! 17thシングル「MAMORE!!!」リリースイベント@ラゾーナ川崎

1年半ぐらいぶり!のアイドリングイベ!
正しくは、1年半ぶりくらいの全員との握手!
去年も確か前作でラクーアイベ行ったけど時間なくて握手できなくてCDも買ってないし、
なぜか4月くらいの個別行ったけど大川と1回握手しただけだし、
あれ、3月くらいにまいぷるの個別行ったっけな?
でも全員と握手するのはS.O.W.以来な気がする
まぁ「ようやく行けるようになった」ってのが本音ですけどー
フフフ


というか、こないだのHEY3見てて「まいぷる可愛い!」と思ったのです
最近たまーに深夜でまいぷる見ると髪形迷走してるしブサイクだし・・・と思ってたのですが、新しいヘアースタイルが昔のまいぷるの透明感を取り戻していた
まるで19歳の頃かのような輝き!
・・・というようなことを本人に言ってあげたくて、わざわざ川崎まで行った
川崎じゃなかったら土曜のラクーアだけで済ませてたかな、行きたい店ないしw
さーて遠藤以外何話そうか


アイドリングがラゾーナとか、スノセレのイベ以来じゃないですか?
売れ残ったCDを亜星さんが買って最後に無限ループしてメンバーが感動で泣いてた、あのイベントですよね確か
まぁ僕行ってないですけどw
翌週のラクーアしか行ってないけどw
1/23が発売日だからー、1/27のラクーア
あれ、ラゾーナは1/26だっけか1/20だっけか
まぁどっちでもいいやー
なんか土曜だった気がするー


ミニライブ自体は新曲3曲に前作のドンシンクフィール
全部踊れないし知らないので後ろの方でステージに背中向けて後ろのモニター見ながらその場で振りコピできるかどうか試していた
MAMOREの振りまじつまんねーなーと思ってたら、「ドッキュン!」だっけ、なんとかっていうカップリングの振りが面白かったw
調子乗ってサラサラキューティコーも振りコピしようとしてたら係員に「踊るのだめなんすよ」と止められた
周り全然人いないのに!誰にも迷惑かけてないのに!
今回はジャンプ禁止、光り物禁止、しかも振りコピも禁止とな
通りがかった一般人からしたら「ヲタクきも」とかのイメージはつかないだろうけど、ヲタク本人らは楽しいのかねそれで
オドリスト涙目ですよ
知らない4曲だったからよかったけど、昔の曲とかもしやってたら涙目
現場もどんどん変わっていくんだなー


握手。
ホットファンタジーの頃よく着てた赤いコートに似たやつ着て出てきた時は高まった!!
と思ったら背中に「HOT FANTASY ODAIBA」って書いてあってさらに高まった!
1期やっぱあの赤いコート似合うよ!2期も着てたけど!
遠藤さん最後から2番目だから気張ってしまった
コートのこと1期に言おうと思ったのに
(Y´∀`)< お久しぶりです・・・
の連呼
「あー、お久しぶりなんですか?」
とか言ってくれるメンバーもちらほら
するとやっぱ違うねー、横山さんだけ。
「あー、お久しぶりですー!来てくれたんですね!」
(Y´∀`)< え、覚えてんの?w
「はいー!もちろんですよー!」
この子にとって1年半なんてのはそこまで長くないんだろうな
まぁ「覚えてますよ」なんてアイドルの常套句だからそこまで嬉しくはないけど、あの反応は本当だろうな、横山さんのことだから
河村さん朝日さんが並んでるところは楽しかったです
遠藤さんに伝えたいこと伝えたら隣の橘が笑いやがった
(Y´∀`)< ハハハ!じゃないよ!w
久々で17人握手とか無理ゲス夫
ループしたかったけど、ここでループしたら土曜日行かなくていいやーとか思っちゃいそうだったから我慢した
僕、ラクーアには2013Tシャツ着て行くんだ!!!


やっぱまいぷるさん可愛かったよ!全盛期取り戻したよ!女優行けるよ!
あと、5期候補の金子さんが普通に客として来てて握手もしてた
営業ですねw
ヲタの何人かには話しかけられてて、可哀そうだなーと思いました
お母様と来てたみたいだけど、母親のずっとそばにいればいいのにw
金子さんの方見て話してたら目が合って、向こうコクリと挨拶してくれたけど返せなかった
まだ相手一応素人だよ?反応しちゃ犯罪だって
票入れてやるかー


さっきの魁見ててもアイドリング面白いなぁ
遠藤さんの個別行きたいなぁ
キャラアニとか買ったことないから制度がよくわからん
1枚からでも買えるの?
遠藤さん、個別イベやってくれよ
ツイッターとかやってる場合じゃないよ!



(Y´∀`)< あと1単位の壁は厚い