らーめん陸@上町

12/16(金)分です


気付けば今の定期もあと少し!なんてこった!
定期代、元とってねぇぞ!
急遽遠征です
東急世田谷線の上町駅、隣の松陰神社前には辰屋という二郎インスパイアの店があります
この駅にも評価の高いJ系の店が!
ずっと行きたかった宿題店ですわー
しかし、乗り換えがめんどくさいので渋谷からバス乗って店の真ん前のバス亭まで行った
昼営業は14:30で終わりなのに、バスなかなか来ないしなぜかボロ市とかいう催し物のせいで渋滞してるし・・・
こんなとこまで来てフラれても他行くあてないぞ!早く動けバス!
14:20到着、店は・・・営業中
よかったー・・・先客4名
あれ、並び覚悟だったんだけどすいてるw
「らーめん(650円)」の食券を渡す時に野菜増しということを伝えて渡します
すいてる店内で食べるロット形式じゃないJ系ってすごくすごく嬉しいですよねw
滅多にそんな体験できないですが


はいどーん

あまり盛りは多くありません
野菜はキャベツともやしが綺麗に分けられています
盛りが丁寧ですよねー
スープいきます
もう味忘れたけど、おいしかったってことだけ覚えてるw
これだけ覚えてるのは、最後のスープを飲み干そうと思った時にすごく味噌らーめんぽかった
ラブメンの作りと似てるのかなぁ
豚から十分にスープとってる系スープ!
寸胴めっちゃ大きかったし!
あれー、麺忘れた
おいしかったっけ
多分おいしかった
だめだなぁ、記憶力悪くなってきた
とにかくスープが少なかったんだよね、たくさん飲もうと思ったのに
でもおいしかった
ブタが高評価なんだけど、確かに柔らかかった!
安い肉を極限まで上手く煮込んだ感じ?w
めーっちゃ柔らかい、歯型そのままつく


75点
おいしかったよ
もう行かない、遠い、量少ない
上品な二郎って感じだった



(Y´∀`)< お年玉の行方決定。学費。