音麺酒家 楽々@吉祥寺

昨日分です


忙しい期間が明けて、やっぱり喰いたくなるのはラブメン!
ラブメンのためだけに吉祥寺行ってきた


14:00到着、先客10名ほど
後客も絶えず、ずっと満席状態でした
日曜日すげー
「ラブメン(700円)」に味玉つけて野菜多めのニンニクを初めてお願いした


わりかし早くにどーん

今日はほぐし豚がなくなっちゃったから、今日作ったばかりのチャーシューをたくさん乗せてるver
チャーが縦に野菜にもたれかかってると角ふじみたいですねw
なんかそんなイメージ
前の店主じゃないとテボ2つ分の野菜マシマシはまだお願いできません、なので野菜の盛りはいまいち
これでも他の客より多いんだけどねー
今週は鶏をラブメンに多用してるとのこと
スープにも鶏使ってるし、背脂も豚骨100%使用じゃなくてモミジ使ってるらしい
だからときどき大きい背脂があった
モミジ使うと背脂大きくなるんか?w
チャーは噛みごたえほどほどある厚めのものでおいしかった
ほぐし豚よりこっちの方が好みですなぁ
でもこんなの喰うと、楽々の作るブタらしいブタが一度でいいから喰いたくなる
ニンニクは臭い残りにくいものでした、だけどもういいやw


72点!
やっぱラブメンは思いっきりドロドロで濃い方がいい!
安定して味玉はおいしかったよ!