麻布ラーメン 芝四丁目店@三田

11/21分です


とうとうここらへんに乱立しているらーめん屋に行く時が来た・・・!
25:20到着、先客4名
立ち食いスペースもあるけど、深夜なのでみんな座って食べてました
外の食券機で「正油ラーメン(700円)」の食券を買う
食券機が2つあるんだけど、デフォのメニューが一方は「正油ラーメン」、一方が「正油トンコツラーメン」になっててどっちを買えばいいのやら・・・
まぁどっちでも一緒なんですけど。表記が違うだけで。適当さが伺えますw
てか椅子たけー
卓上には青ネギと辛もやし。


お待ちどう。

思ったより背脂少ない!
もう味も何も覚えてないですけど、業務用の豚骨スープと思われる感じの味でなぜか甘い!
これはこれでおいしいのかな・・・
青ネギ乗せるけど、これそのままざっくり切っただけの青ネギで好み分かれる!
僕もあんまり乗せようとは思いませんでした
辛もやしは少し乗せただけでスープが辛くなっちゃって無理!
しかも季節の影響かな?もやしは壺に入ってて冷たくなってるからスープに入れると一気にぬるくなるw
冬はなにか違うものに入れた方がいいかもー
メンマおいしくないー
チャーシュー覚えてないー


61点〜
朝5時までやってるからまた重宝する可能性はあり