アイドルinラーメンショー

行った日は、Aell.Negiccoのステージがあったから、それも楽しんできた
まず、17:00からのステージで16:40くらいに会場着いたからとりあえず関係者しか入れない(多分)ブースの裏側行くことに
楽々の店主に挨拶しに行くという大義名分はちゃんとあるので平気なはず
そしたら、明るい色のユニフォーム着てる子が3人いたからなんだと思ってたらAell.でした
なぜか3人しかいなかったけど
たくさんの有名店主と写真撮ってたから、さりげなく後ろに映り込んでたりした
本当だったら、この画像の背景に溶け込んでる予定だったんだけど・・・

いない(´・ω・`)
どこかしらの店主ブログとか見てみたらいるかもね!探す気力ないよ!
でもアイドルと店主と俺の3ショットとか一番高まるやつ


んで、まず前説で怪傑トロピカル丸
いきなり出てきて、なんだこいつらと思ったらちゃんと口パクじゃなく歌ってるし、持ち歌ないのかきまぐれロマンティックだし。
客ポカーンなの。
一応アイドルも「ッハイ!ッハイ!」って煽ってるんだけど、客ほとんど乗ってこない
最前ですらぽかーん
アイドル根負けしちゃって、煽り途中でやめちゃうのw
「っはい!っはい。はい。い。・・・」
これには泣いたね
こんな恵まれないアイドルもいるのか、と
ようやく自己紹介し始めて。客席もマジヲタの女ヲタが2人いるくらいでみんなやっても手拍子
アイドルの現場とはかけ離れてた。
2曲目もいきものがかりのジョイフルだっけ?
これも生歌。
踊りも歌もへたくそw
そしたら、いきなりメンバーのうちの一人が今日誕生日だとか言ってメンバー間で祝い始めるん。
そしたら祝われた子、泣いちゃって。
「いままでずっと物販しかやってこなくて、ステージに立ちたくて・・・」
会場はなんとなく温かい雰囲気に。拍手とかも起きて。
あー、こういうの見ちゃって応援したくなるからファンも増えるんだなーとか思ってたら、
「いくつになったの?」
「19歳と24ヶ月です;;」
いい雰囲気なのにつまらないこと言うから会場引いちゃった!
そんな、まだまだな怪傑トロピカル丸でした。
このユニット名は寺田が命名したらしいよ。フーソ


次、Negicco
ネギネギロックとか見てちゃんとお笑いユニットだって予習したのに、Perfumeと女子流を足して2で割ったような、非常にスタイリッシュなユニットでした
踊りも旨いし、Kaedeちゃんは髪が有り得ないくらいにさらさらで魅かれたし。
ずっとKaedeちゃん見てた。顔アップで見えないくらいの遠さだから可愛い
アップでちゃんと見たらどうせ可愛くないんだろうなぁ、と思って今公式見てみます
あれ、思ってたよりブスじゃない!普通に可愛い!
右ポジのMeguちゃんも綺麗です
真ん中のNao☆さんはオカマみたいだった
MC超上手かったけどw
「続いては最後の曲です」
とか言ってるのに、メンバー2人舞台裏にはけちゃうからなんだなんだと思ったら、2人が脇にネギ大量に抱えて舞台あがってきたw
それで最初音頭とってたのに、いきなり客にネギ渡し始めて。
まぁその場でラーメンにトッピングできるしね、とか思ってら次第にネギを放り始めて。
そしたら、自分は一番後ろの椅子に座ってたけど、隣の人がネギゲットするくらい遠くにも投げ始めた
ネギをライブ中に15mくらい投げるアイドルなんて見たことないww
しかも、飛んできたネギは複数人で握るから必然と折れる訳
だからあたり一体めちゃくちゃネギくさくなっちゃってw
綺麗なネギまるまる一本持ってる人なんてほとんどいなくて、青い部分だけとか白い部分だけを持ってる客がほとんど。
一人、4歳くらいの赤ちゃんがネギゲットしてたし。
それ、お母さんになんて言って説明するの。
隣にお母さんもお父さんもおばあちゃんもいなかったけど!
そんな、カオスなイベントでした


最後、Aell.。もちろんお目当ては篠崎愛
ヤンジャンヤンマガの表紙を飾りまくってたロリ巨乳のイメージしかなかったけど、めちゃくちゃ大人っぽいのな!
びっくりしたよ!いつの間にこんなに成長したんだい!
胸露出してる衣装とかじゃなくて安心したし。
普通に歌うまいし。
髪型とか仕草はとてもセクシーです
そしてだるそうに踊るのも見入ってしまった
こんなだるそうなキャラだったのかー
「うちにひあふくよかなメンバーがいますからね、その人がよくらーめん食べるんですよ」
篠崎「誰がふくよかだ。ばかやろう。」
こんなこと言う子だったんだね!ロリな上目遣いで谷間見せながらカメラ見つめてた篠崎愛ちゃんは!
びっくりだよ
でもこっちのキャラの方が好きだね
そんな発見
Aell.の音源普通に欲しい、いい曲多いと思ってしまった
Aell.の音源なんてどこにもねーちくしょー


そんな、アイドルとらーめんを楽しんだラーメンショー2011でした
良イベ!!!