TOKYO UNDER GROUND RAMEN 頑者@池袋

一昨日分です


いつの間にか頑者が池袋にできている!
郊外の名店が都心に進出することに多少懐疑を抱きながらお店に向かいました


11:40到着、先客8人くらい
「つけ麺(濃厚)」(800円)」をMサイズあつもりで頼む
ちなみにMサイズとは300gのことである
店内綺麗で水も冷たいのだが、接客がカタコトで少し不安を抱える
もう2日も前のことだから覚えていない
突発的すぎる訪問だったし


はいどーん

麺が平打ち!!!びっくりしたよ!!!
食べてみると、麺自体はあまりクオリティ高くないなぁ
これだけ喰っても小麦感ないし
残念!
ってことでスープにつける
おいしい
やっぱり豚骨魚介といっても洗練されているね
六厘舎よりおいしいんじゃないかー?
とみ田は本店喰ったことないけど
てか、六厘舎TOKYOで正規のつけ麺喰ったことないし、頑者も本店じゃないし、とみ田なんて出店でしか喰ったことないし
比較できねーw
でも、六系を平打ち麺で喰っても旨いということが発覚した


75点
800円はやっぱり高いよ
昼間のいい時間帯は行列出来てるのかな
麺屋いろはもちゃんと行ってみたいな、おいしくないだろうけどw