その他

画像はないけど、一応その他ぽっつらぽっつらと


彩岩軍団の「鯛骨らーめん」
埼玉でバーナーを使った焦がしらーめんで有名なサイロック軍団がなんか鯛骨らーめんとかいうの出してました
クセがめちゃくちゃあって、新鮮な味ではあるけれどなんだか僕の口には合わなかった


なんつッ亭 × ZUND BARの「マー油×鶏油 とんこつ魚介ラーメン」
これは一言では言い表せないスープの味!
めちゃくちゃ旨かったー、是非一口だけでなく一杯堪能したかった
あさすがZUND BARや!喰ったことないけど!
そこらへんにあるただの豚骨魚介で完結してないあたり素晴らしい


大つけ麺博ドリームコラボの「王道ラーメン」
これは、言うたら、六厘舎とTETSUと頑者のコラボ
つけ麺博で作ったスープでらーめんも出してみるかー的な、豪華手抜きコラボです
実に無難なおいしさ
「俺達が作ったらこうなるだろうというお客様の期待を裏切らない一杯を目指します」という文章の通り!
悪い意味では期待は絶対に裏切りません
ただ、こいつららーめんはまだまだだな!スープ一口飲んだだけじゃ感動できないぞ!