2杯目 多摩組

もちろんここも食べたい訳で。
チケット渡す時に、パンフに書かれた暗号を解いて口頭で伝えるとスペシャル肉のトッピングプレゼントとのことです。
友人に暗号解いてもらって、暗号の正解言ったら「では肉盛りサービスで」みたいなことを言われた。
チケット捌いてるこの人も見たことあるなー、どっかの店主なんだけど・・・忘れた。
楽々店主はブースの奥にいました。
(Y´∀`)< とみ田と無鉄砲のコラボ超おいしかったですー!
興奮のあまり報告してしまった
「(ブースの)奥で食べてく?」
関係者が座る、ブースの奥のベンチで食べていくか?と勧められたけど友人と来てたのでお断りw
ニンニクと辛味をセルフでかける形でしたが、ニンニクはかけた方が旨いと勧められたので少しだけかけた


こちらが「牛肉ブッコミそば〜こんなに盛られちゃいました〜」のスペシャル肉トッピング

肉の下にもやしがあって高さが出てるとはいえ、そこらへんのJ系くらいの高さですw
CPは間違いなく出店28店舗の中でトップだと思いますw
暗号は簡単ですしw
それに青菜が綺麗ですね
スープは牛骨だと思って飲むとだいぶさっぱりしてる、これはどちらかというと醤油らーめんに分類される方なのか?
でもこれだけ牛肉が乗ってるからかもしれないけど、スープはやはり牛肉の味がします
勝手だけど、純粋な牛骨らーめんを期待してたから少し面喰った
ここまでさっぱりしてるかー!
2杯目なのに全然さっぱり食べられます
しかし牛肉喰ってたらお腹いっぱいになってスープ最後まで堪能できませんでした
惜しいことした
まぁさっぱり系牛骨ですね、普通においしかったですよ