東京ラーメンショー2011@駒沢大学オリンピック公園

11/2〜11/6で開催されてました
自分が行くのは今年で3回目
出店リストを見る限り、今年はつけ麺博よりもこっちの方を楽しみにしていた
まぁもともとつけ麺よりらーめんの方が好きってのもあるし。
11/4の夜に行った
金曜の夜だし少しは混んでるかなぁと思ったらそんなことなく!とてもすいていた
立地悪いからわざわざサラリーマンとかはこんな僻地までは来ないのかな
まぁそれが功を奏した
らーめんはまたまた一律800円
今までしょぼい半券だったのが、なんか立派なチケットになっていてびっくり
こういうところで経費削減せんかい!
長財布サイズの立派なチケットなんていらんだろ
ということで2枚チケット買って、どうしても食べたい2杯だけ喰いました