ラーメン凪 新宿ゴールデン街店@新宿

昨日分です


25:10到着、外待ち2名
4回目?の訪問かな?
「煮干しらーめん(750円)」を、いったんも麺全部で注文
いつも未食のつけ麺喰おうと思うんだけど、らーめんの旨さに負けてらーめんのボタン押してしまう
一応画像。今日は初めてこの店でホワイトバランス普通で撮れた

まず、外待ちしたの初めてだったから、厨房から下の外に伸びてる声を届かせるパイプを初めて活用した
本当にパイプから店員の声が聞こえるーw
そして、隣の友人がいったんも麺半分にしたんだけど間違えて全部いったんも麺で来ちゃったから、半分の通常の麺が後から皿に乗ってきた
喰いきれないってことで僕も少しだけ通常の麺をもらった
やっぱりいったんも麺だな!
このスープとこの太麺を合わせる意味がそこまで感じられない・・・
なんでやろ
まぁおいしかったです!
75点!
また来ます!
接客良し!