妖精

始発で暇だから駄文重ねる


Fairies!!!
リリイベばっかだよばかちん!
都内ラクーアとサンシャインだけとか馬鹿か!!
あとは越谷とか土浦とか!!何それビジョンファクトリー!!
毎週土日はリリイベで拘束、平日は学業とダンスレッスンに没頭
こりゃ大変だ
2ndシングルももう始動してるだろうしなぁ。。


紅白出場を夢に思っている
もしかしたら…!
でもデビューが9月で紅白出場とか本当に夢で終わるよな
せめて4月くらいにデビューしてればなぁぁぁぁ!
4月にデビューしてたとしても僕応援してなかったけどさ


周りのアイドルヲタからの反応がいまいち良くない感じする
(Y´∀`)< スマやめて今Fairiesヲタ!
「あぁ、Fairies?笑」
「Fairiesっスか〜…」
みたいな
一般人に話すと、
「あ、Fairiesこないだしゃべくり出てたよね!」
「あの全員中学生の踊る子だよね」
とか案外掴みいいんだけど。
そこだよね、アイドルヲタのためのアイドルっぽくないとこ
そりゃ今までアイドリングとスマなんていうアイドルどざ周りやってたくせにいきなりFairiesだもんな、アイドルヲタの反応はそりゃ悪いわ
でも、Fairiesがもしいなかったとしてもまた中学生の頃みたいにSTモ(笑)を応援してドラマに出てくるのを楽しみに待つような生活してたよ
もしくは無銭現場ハイエナ
「一推しはいませんキリッ」
ベリキューあたりの美味しい現場に金払うくらいの。
スパガとか興味ないし。ぱすぽとかもってのほかね。
今までの「ちゃんとハマった子達」の系譜見たらFairiesもそんなに違和感ないけどなぁ。
なっち(→STモ夏帆→)→リア・ディゾンまいぷる→小川佐吉→まひろ・・・?
なっちとリアの間は女優とモデルのDDタイム。CM NOWばっか読んでた時代。宮崎あおい黒川智花岩田さゆりが同列だった時代。
まいぷるあたりからある程度金使うようになっちゃって、阿呆になってから佐吉で少しスマートな応援するようになれたかな。金の使い方とか含め
でもやっぱり浪人中に背徳感を感じながらまいぷる応援してた時が一番楽しかった。少佐時代。
今でもまいぷるがやっぱり一番好きだから現場行きたいんだけど、楽しみがまいぷるしかないからなかなか重たい腰があがらない。
知り合いもいないし、ライブももう楽しめないし。SISTERSからの音源誰か全部ちょうだい!何も持ってないよ!
品はち見てても新しい曲わからないし。まいぷるブサイクだし。
あのままずっとぁまのじゃくのPVを見ることなくアイドリング応援し続けるのが正解だったのかなぁと最近思う
まぁ答えは否なんだろうけど。
あぁ11月のカレンダーイベ行きたかったな。CP最高なんだけど。


なんだか話が逸れた!
妖精達の現時点の印象でも言って終わろう。そろそろ渋谷に着く


野元・・・嫌いになるとしたらこいつだな。握手対応ひどすぎる。のくせにドヤ顔ダンスだし前列にいるし。やる気出せ
みきみき・・・評価上がったー!あの天真爛漫な感じはすごくいい!人のこと絶対嫌わなそうな雰囲気!安心して握手できる。同じクソガラケー同士頑張りましょう。
みりあ・・・首細くするダイエットを教えてあげたい
ももか・・・外に出しても一番恥ずかしくない子。てか顔小さすぎだろ。写真うつりよすぎるから生で見ちゃうとハードル下回る感じはまだ拭えてない。でも見た目とは裏腹に対応いいよ!
まひろ・・・気付いたらこいつの画像増えすぎ。唯一アイコン系でアイドルにしてたスカイプのアイコンの座をまいぷるから奪い取った。ブラックまひろイイヨイイヨー。最近は、この子メンバーが好きなんだなって分かってくるのが楽しい。
きゃわね・・・話してると楽しい。気さくに返してくれるから助かるよ!髪型変えろー今のひどいよ
ちかねぇ・・・低姿勢で綺麗だからなんか申し訳なくなってくる。あと2年くらいしたらどこのグループにもいる最年長キャラ就任ですね


はぁああああ!
やっぱ自分の趣味のこと話してるのが一番楽しい!渋谷とっくに着いて乗り換えまで終わっちゃったよ!!
野球らーめんアイドル!!この3つは欠かせないわ!
ビールと麻雀はただ好きなだけでまだまだ語れるほどじゃないし!!


このエントリーこそ、高校時代の友達と界隈にしか見せれないような感じだよね
内からにじみ出るキモス
こういう文章が黒歴史になってくんだろうけど、逆にこういうのが後々読んで楽しい。
まだまだ書きたいけどキモいからこのへんで終わり


(Y´∀`)< 早朝のテンションで気持ち悪いのは差し引け