ココブラウン


ハワイのビール初めて飲みます!
ファイアーロック、ヒナノ、プリモなど有名ビールある中、まさかの期間限定ビールを初めて飲もうという
コナビールの2011年新商品!
しかも春季限定です。
これ買ったのだいぶ前wwずっと部屋で常温保存されてました
おー、こわっ。ワインセラーみたいな感じでビール保存する冷蔵庫欲しい
コブラウンの「ココ」とはココナッツのこと
そしてブラウンエールです
エールは久々なので少し高まる
グラスに注ぐと、お〜当然ですが黒いですねーw
泡飲んでみると、泡だけでも他のビールと格段に違う!
甘い?そんなに甘くないけど甘い!w
ふわ〜んと何かの風味が広がります
飲んでみると、泡以上にココナッツの風味が!
ブラウンエール自体は味薄いのですが、そこにアメリカっぽくココナッツの風味が上乗せされている
アメリカっぽくってのは、アメリカの雑なお菓子みたいな感覚?
”上品なココナッツの香りがしますよ〜”とか皆無なんですけどw
でも、ハッキリとココナッツの風味が感じられるあたりアメリカンw
グラスを唇につけるくらいでもうココナッツの香りしますからね
これはビールとしては斬新!おいしいよ!
女性に飲んでもらいたいね!モテビール!
ちなみに、コナビールの瓶のイラストが個人的に好きです



(Y´∀`)< 振りを覚える月間にしたい