つけ麺屋 銀四郎@蒲田

昨日分です


こないだ蒲田に初上陸して、意外と蒲田が近いことを知った
ってことで、麺バカ息子とかと迷ったけど・・・ドロドロ豚骨魚介出してる店の中華そばにしてはあっさりということを知って来てみた
グランデュオ蒲田の中にあります
目の前には回転寿司 活が・・・誘惑っ!!!


13:35到着、先客4名
「中華そば(大)」(750円)を注文します
並盛と同料金だったので250gの大盛り
看板メニューのつけめんは、中盛りにするだけで850円とか辟易するなーw
てか中華そばで茹で時間6分かぁ太いのかなーわくわく


へいお待ち

大盛りにしたからか、丼めちゃーでかーい
スープは清湯系
つけめんはドロドロなのになんでこんなに中華ソバはあっさりなんでしょう〜
味忘れました〜
あっさりしすぎくらいしか覚えてない
あと、チャーシューは炙ってあるからそのロースト感がスープに伝染しててよかったよ
そんくらいかなぁ


68点
わざわざ遠出したわりに満足度低かった
やっぱり麺バカ息子行くべきだったか!