その他

大ふく屋

いつの間に大ふく屋は赤羽からみなとみらいに移転したのw
友達が、すいてたからこれに並んでました

麺を一口
うーん、普通の麺だ
スープはベジポタ謳ってるから野菜とか期待したんだけど、思いっきり鰹節!
これでもかってくらいの喉の奥にまで刺激するかつお
これはキャラが濃いくせに単調な味だなぁ・・・一杯喰うの難しそうだと思ってずっと噛んでたら麺の旨味が出てきた
うーん、この麺イイネ!
ちなみにこの写真、綺麗に撮れてる
今年から「写メブース」とかいって夜間でも綺麗に撮れるように、真っ白な台に照明照らされた撮影用のブースができていた
これはいい試み
ラヲタの心をよく存じてらっしゃる!


ということで、トッピング☆ガールズに群がる底辺ヲタを見ながらつけ麺喰ってました
10/16までやってるけど、正直もう喰いたいやつないw
ってことで、もう行かないかな