ヴェデット


ベルギーのご存じホワイトビールです
てか、前に絶対ヴェデット買ったのにいつの間にか家からなくなっていた
飲んだ記憶もないし、写真もないし・・・
誰かに飲まれたか?
しょうがなく再び購入・・・
どのグラスで飲むかとても迷った。ヴェデットのグラスっぽいのもヒューガルデンのグラスっぽいのもないし・・・
ということで仕方なくこのグラス
絶対違うよね、この組み合わせ
2008年に醸造が始まった新しいビールです
もうすっかり日本ではおなじみ
飲み口はすごく爽やかでさっぱり!
こーれは飲みやすいですねwww
ホワイトビールの中でも最も飲みやすい部類なのではないでしょうか
だからきんきんに冷やすとおいしい!
あんま味わう系のホワイトビールではないかもね
まぁその分ホワイトとしての特徴なんてのは薄れてるとは思いますが、これもおいしいです
酸味も心地よい
どうしてもヒューガルデンと比べちゃうけど、一長一短かな
僕はヴェデットの方が好みです
ごくごくいける



(Y´∀`)< Dance Shotないと正直厳しそうだよなぁ・・・