Fairies

途方に暮れていた
小川亡き今
どの子を応援すればいいのか
途方に暮れていた
そこに道を照らしてくれた
7匹の妖精たち・・・


その名は「Fairies」。

                • >8----キリトリ---------


今まで見向きもしなかったけど、なんでだろうな
HEY3の予告みたいなので見たら案外可愛くてびっくりした
元々、9nineとかbump.yとかのスタイリッシュ系統のアイドルを次は応援したいなーってのがあって。
そこに来て9/21デビューのFairies
ひとつのグループを初期から見れるってのに僕は魅力を昔っから感じてまして。
だから、今さら9nineとか応援し初めてもなーという感じだったし、そもそもメンバーの誰かが別段お気に入りな訳でもなかった
んでFairiesの公式見たら、3人ほど気になる子がいて。
ももか、まひろ、りかこの順で。
これは行かねば!と思い川崎のイベに直行〜


お披露目からまだ1ヶ月くらいなのにとにかくファンが多くてびっくりした
やっぱこういうダンスパフォーマンスアイドルでもつくヲタは高齢
ちまちまとダンスやってんの?みたいなオシャレで細い小学生がいる感じ
でも現場は全然ヲタヲタしくないなぁ
まぁもちろんコールとかもないしなんだけど
ただ突っ立って見てるだけだからつまらんなぁ・・・
でも、7人のダンス見てても別段「すげー」とかは思わなかった
こんくらいのダンスなら他のアイドルも出来るんじゃない?
なんなら2週間くらい練習すれば俺でも踊れる・・・と思ったけどステップやっぱ難しかったわ
でもFairiesもフォーメーションがばっちり綺麗に決まってた訳でもないしなぁ
まだ発展途上なんだなぁと思った


んで、CD買った
ポスターがりかこ、フォトカードがまひろでテンションあがった
そして握手
まずMCのたーにーに声かけるも塩
てか超低速!話すことないよ!困った困った!
ってことで、「これから忙しくなると思うけど体調だけは気をつけてください」をゆっくり言いながら拝顔して誰が一番可愛いか見定める会
・・・言葉にすると気持ち悪いけど
やっぱももかとまひろが可愛いなぁ
りかこさんは綺麗すぎて恐れ多い感じだわ
ちかねぇ???


その後も握手してる様子見てたけど・・・
まひろ可愛い!!!
握手の対応がベテランかってくらい誰に対しても素晴らしいのね
投げキッスしたり、ガッツポーズしたり。
そういえばその仕草を見て、僕も無難なこと言ってみんな「ありがとうございます」だったけどまひろだけ握りこぶし作ってくれたなぁ、と
この子現場向けな子だなぁと思った
でも普通に可愛いし
一番人気のももかを応援するのはなんとなく気が引けたし・・・
よし、まひろを応援しよう
心に決めたのであった


野元空・・・顔は好き。握手とか向いてないのか、簡単な質問しても返ってこなかった。すげー疲れてたからかわいそうだった
下村実生・・・目でかいなーくらいの印象のみ。いつ見ても表情一緒
藤田みりあ・・・名前覚えにくいよ!生で見るとハーフっぽい。将来綺麗になるんだろうなぁ
伊藤萌々香・・・やっぱり普通に考えて一番可愛いけど、写真映りいいのか現物の顔は少し薄い印象。More Kissではセンターボーカルで今一番目立ってて歓声とかも一番多いけど、スーパーエースになるような感じではないと思う。笑うと目が細くなっちゃうのが残念だった。現場向きしない
林田真尋・・・笑顔は天性。すごくアイドルっぽい。ヲタ耐性は一番ありそう
清村川音・・・正直ルックスでは置いてけぼりだけど握りは一番強かったし熱意感じられる。頑張ってほしい。
井上理香子・・・宣材で見るとすごく大人っぽいけど、近くで見るとやっぱり子供。低姿勢でお嬢様な感じ。


スマとかはライブを楽しむ感じで正直握手とかいらなかったけど、
Fairiesはライブはぼーっとしてて、んでたまに振りコピとかできたらいいなーくらいのテンションで握手を楽しめそう
通うなら接触厨になってしまいそう・・・
とにかくラゾーナは人が多過ぎだったから、もっと小さい現場で本当のファンだけがいるようなヲタヲタしさアップしたところでもう1回ちゃんと観たい
しばらくまひろで心の隙間を埋める
問題はまひろがまだ13歳ということ
まいぷるに戻らなくて済みそうだ