ラモーラル・デグモン


流通の非常に少ないベルギービールが5本ほど手に入った
これはスーパーなんかでは絶対に見ることのない代物
その中の1本を試しに飲んでみる
こちら、ラモーラル・デグモン
ぐぐってもほとんど情報出てこないようなビールである
泡立ちの良いゴールド
味はエールの要素がちょっと入ったガス圧高めのトリプルですね
それにしても、すごくフルーティです
オレンジ、青りんご、白桃、バナナ、レモン、はちみつなどの香りがするそうですが、中でもバナナが強い!
味覚としてもはっきりバナナがわかります
あんまトリプルって飲んだことないけど、まぁこういう味が手本なんだろうなぁ
普通においしかった、ちびちび飲みたいビールです



(Y´∀`)< 泣いてCを斬る