洞くつ家@吉祥寺

6/1(水)分です


25:00到着、先客3名くらい
一風堂と迷ったけど、なんとなくキャベチャー食べたかったからこっちにした
「ラーメン(650円)」と「キャベチャー(100円)」です
久しぶりに冒険、濃いめかため少なめ
濃いめとか高校以来や!どうなんだろ


画像省略
濃いめでも全然喰えました
むしろうすめと違いあんま感じなかった
自然と舌が慣れてきてるのかな
んで、肝心のキャベチャーだけどなんか前ほど満足感が得られなくなった
前は小さいお皿に山のように盛られててカウンターの上から自分の前に持ってくるだけで神経使う
最初に喰うキャベツをジェンガやるときみたいに崩さないように慎重に選ぶ感じ
そういうのがないほど少なくなってる
味もなんかしょっぱいだけだし
劣化したな
もうしばらくいいや


60点
はいさよなら