つけ麺 なかむら@渋谷

一昨日分です


21:35到着、先客とか気にしてない!
2回目の訪問、渋谷でなんとなく久々に甘いつけめん喰いたかったから訪問
それにここは浅草開花楼で麺もうまいし!
油そば喰ったことなかったけど、デフォの「醤油つけめん(720円)」で
メニュー構成や卓上など、まんまやすべえです
違うのは麺だけ


はーいこんな感じ

なんか麺がやけに白に近い色で気味悪かった
麺だけで喰ってもこれほんとに浅草開花楼かってほど味しなかった
スープは酢がたくさん入り過ぎてるかのような口当たりの悪さ
最初っからスープ割りしてほしいくらい
甘さほしいなぁと思って卓上のタマネギたくさん入れたいんだけど、壺の中にあんま入ってないし、「ください」という気力すら生まれなかった
なんだかなー


60点
劣化したなー!
昔そこそこの店だったっていう印象なんだけど
もう二度と来ないわ
渋谷は本当に豚骨以外喰おうとすると夜に店ないなぁ。



(Y´∀`)< 浜崎のトランス全部だめだわーくそだわー