ラーメン 銀次@日吉

12:10到着、先客6名
隣にある銀家という家系の店の分店?的な感じで、J系を出しています
少しだけ気になったので、Sガストを振り切って訪問


「ラーメン(小)」(650円)」の食券を出して、「野菜増しってできますか?」
「できますよー」
(Y´∀`)< じゃあ野菜増しで
野菜増しがどんなものなのかの事前情報はなかったでしたけど、まぁ高くくってコール


そんな高くなかったでしたー

まずスープ
結構あっさりめだけどきついしょっぱさとかもないし、甘ったるい感じもないし。
こんな辺鄙なところで片手間で出してる割りにはうまいんではないだろうか
麺がねー、無駄にツルツルしててやだ
かといってツルシコでもないし
丸山製麺かぁー。あんま印象にない
麺量およそ200gくらいか
もやしもまるでだめ、ふっにゃふにゃ
これは美味しくないねー!
ぺろっと腹の中に入れてしまった
ブタがなかなか高レベルだった
まぁ賛否両論だと思う、いい具合に固くてかみちぎる感じだった
三田二郎がこういうブタの日多くないか?
デフォでなかなかの量でしたし、肉の味もしたからこれは評価できる!


67点
まぁ頑張ってください