音麺酒家 楽々@吉祥寺

22:40到着、先客6名くらい
もうラブメンはないかなーと思ったらあった
昨日からずっとラブメン喰いたくて、それが講じて今日の昼にJ系喰いにいっちゃったようなもんだからな
それでもラブメン喰いたい欲求は満たされず、夜に行く運びに
なんと黒も白も売り切れ
ラブメンしか残ってないやーんw
「Cセット(1200円)」を頼みます
らーめんはラブメン小、キャベチャーは普通のキャベチャー、そしてドリンクはもちろんエビス
うまいわー


「たくさん野菜盛っちゃうよ?」

てぼ2つ分どーん
スープ飲もうにも飲めないから、最初はもやしの山を上から喰ってって半分くらいまで消化する
そのあと全体を堪能いたしました
やっぱうめー!
今日のスープは野菜を多めに煮込んでベジポタっぽくしたといっていた
ベジポタといっても粘度はないけれど
確かに肉肉しい感じはあまりないけど、これはこれですごくおいしい
これなら亜流J系だけど本家ジロリアンにもおいしく喰ってもらえるんではないかと思うほど
何がよかったんだろう
時間かけてキャベチャーとビールを完食
点数はもういいや、ここでラブメン喰うの7回目だ
割愛!