らぁめん 葉月@雪が谷大塚

昨日分です


12:30到着、外待ち6名
6人で済んでよかった〜
ゲリラ的訪問なので限定狙い
ですが、いつもみたいに店頭に限定の情報が書かれていません
店内に入って限定を見るまでどきどき
回転率悪いから少し待って店内入ると、限定のポップなし!
なーっ
一応店員さんに聞いてみても、今は限定やってないとのこと
地震の影響かな・・・
喰ったことないのは○炎らぁめんとかいう辛いやつだったけど、2日連続で辛いの食べる気にもならなかったので、しょうがなく「らぁめん(800円)」を2回目
基本に帰ります


まぁ適当に

初めて食べた時の感動は超えてこないなぁ
今日は麺の芳醇っぷりがなんとなくいつもよりない気がした
らーめんだからかな?
でも厨房に店主さんいなかったし・・・それも影響してるのかな
でもチャーシューはいつもよりおいしかった気が
スープはやっぱり抜群の旨味ですよ
汁まで完食したのは久しぶりな気がします
一緒に行った奴が「にんにくごはん」頼んで一口喰ったけど、これまた旨かった!
ご飯ものサイドメニューもレベル高いかもですね!


やっぱ2回目って点数低くなるよね
80点
でも、初めてらーめん喰った時は「次頼む時は麺少なめにしよう」とか書いてあるけど、やっぱり麺300g食べたいと思わせるのはさすが
木曜限定ベジポタタンメンってすげぇ気になるな、また来よう
マリナラつけめんも気になる!・・・あったっけ



(Y´∀`)< からの〜は毎週あんな感じなんだろうか。なら見ない