蒙古タンメン 中本 吉祥寺店@吉祥寺

前々から、らーめん好きなんだと人に言うと、
「中本行ったことある?おいしいよね!」
って言われる。
辛いの嫌いだし、行ったことないし、絶対旨くないだろ!と思って。
でも話のネタになるだろうからいつかは行きたいなぁと思っていた
んで今日くっそ寒いから、辛いの食べてあったまるかー!と思って。


16:30くらい入店、先客3名
「味噌タンメン(750円)」の食券買って出す
店内真っ赤だな!w
てか湯麺とかいうメニューが辛さ10段階で0、一番辛くない味噌タンメンが3つ
おかしいだろ、辛さレベル1とかいうの作れよ
と思いながら、卓上の唐辛子の小壺に引く
水は冷たくてよかった!
後客バンバン来て引く


はい適当どーん

あれ、名物のマーボー乗ってないじゃんw
まいっか
スープ飲むと、まぁ辛いけどギリ喰えるレベルだなぁ。。
赤いプツプツ浮いてるのが嫌です
野菜はたくさん乗ってるけど、辛くてあんま味わからん
てか味噌の味しないし!
辛いの喰って舌と唇ピリピリすると本当に味覚わからんくなるんだな〜と実感
野菜はすごくクタクタでした
食感ゼロ
これいかんなぁ。
麺は思ってたより太い中細麺で、これまたすごく柔らかかった
麺固めでって頼んでた客が多かったのはこれかー!
この麺もいかんなぁ
しかも量少ないし
腹満たしに来たのに!w
後半は辛さにも少し慣れてスープ少しまともに飲めた
なんだろ、さっき飲んだとの味違う!
野菜の甘さが感じられますね!
ちょっとおいしいw
野菜全部すくって、固形物完食してごちそうさま
汗たくさんかけました


67点
僕にとって750円は高いなぁ
もう行かない
てか味噌タンメンで喰えるギリの辛さだった
なんだろ、らーめんていうか「辛い物」を食べにきてるような感じかなぁみんな。
普通のらーめん屋とかにいなさそうなおばさんが一人でめっちゃ辛くて野菜マーボー大盛りの喰ってるし
あとは、二郎が恐くてしょうがなくて中本で恐い物見たさで冷やし味噌ラーメン頼んで大騒ぎしてる奴とか
ラヲタが行く店じゃないね
まぁ1回喰えてよかったです



(Y´∀`)< カイジ見るの忘れた!