ストレス解消

だああああああああああああああああああああ


HARBSに落ちたのは分かる
おしゃれカフェだし、職場9割女性だし、そもそもあんなオシャレすぎるホールに僕なんていうくそな汗臭い人材は似合わない
いくら面接で店長と接客論を熱く交わしたとしても、落ちるのはわかる
第一、あんなカフェなんてのはどうせ履歴書を見て、9割の女どもが「この女うざそう」とかいってケチつけてるに決まってる
僕が1年前に撮った証明写真なんて下唇かんでて気持ち悪い顔してるから、そんな顔見たらアレルギー出てしまってバッシングの嵐だろう
こんなやつ採らないでしょ?ねぇ、店長!
そういうことで落ちたのはわかる!
てかサイトで時給1000円て明記してたのに、面接で「実は950円なんです」とか詐欺だろ


ドトールもDOUTORだ
吉祥寺勤務で希望出してたのに、いつの間にか終わっていた
それでいて合格出して、「新宿の新しい店舗でやってください」
それで交通費全額支給じゃないんだからふざけてる
吉祥寺に3店舗もあるのに、なんでもう満員なんだよ
だったらサイトから外せよ!無駄足運んだやんか!
時給安いくせに高飛車なんだよ!


んで、もう諦めたから漫画喫茶とかいう落ちぶれたとこ応募して、すぐ面接とりつけて
集団面接で変な女クソフリーターと同席させられて
くそみたいなムービー見せられて、一人1分の面接
「笑顔で接客できますか?」「はい」
そんな確認みたいなことさせられて、それで何がわかる!
サイトには時給950円て書いてあって、実際900円だし!
しかも電話で「シフト制ですか?」って聞いてはいって答えたのに違うし!
帰り道、集団面接のせいで二度と会わないような奴らに無駄に神経使うし!
クソフリーターになぜか家計のこと説明されたし
興味ないわぼけ!!!
あんなくそな面接で落とすとか、俺の何をわかってるんだ!!!


まぁいい
今まで面接という面接を全てパスしてきて、50人中3人という合格者の難関バイトも受かってきた僕を落とす企業なんて知らん
どうでもよい


しかし、いよいよ決めないといけないとなって最後の切り札サンマルクカフェに応募した
夜は満員だから、昼か朝にやってくれと言われ、朝6時からという厳しい条件も飲んだ
交通費支給なしという条件も飲んだ
モクモクの喫煙席の中で面接やった
相手のおばさんと話もはずんだ
職場の男女比聞いただけで、3分くらい裏話語ってくれた
ここに骨うずめる覚悟できてた
なのに!!!!!
なんで!!!!!
サイレントお祈り!!!!!!!
次のバイト全く探してなかたよ!!!!!!!!!!


世の中Fuckだなぁ
留年してて学費必要だし、時間割すかすかの予定だし、こんな立派な人材いないのに
そこらへんのクソな大学生一人解雇しろよ
俺が2週間でそれより有能な人材になってやるよ
しかも研修時給だぞ?
ばーかばーか



(Y´∀`)< ふぁっく