セ・リーグ順位予想

阪神
2中日
3ヤクルト
4巨人
5広島


去年Aクラスは1ゲーム差の中にひしめいてると考えると、ほぼ横一線と考える
首位の中日も3位の巨人も大差ない
そう考えると、やっぱ阪神かなー
先発強過ぎだろうjk
打つ方も控えも粒ぞろいだし
んで中日はやっぱり、投手有利の戦いとか増えると思うともっとチームカラーの野球に拍車がかかると思う
ゴヤじゃHR出ないもん
延長戦ないと考えると、後半守備固めして打力落とすのも構わなくなる訳だし
ヤクもつなぎのバッティングできる選手が多い印象
先発もいいし、僕は由規がクセのマメさえ潰さなければ最多勝いけると思ってる
巨人は長打力に頼ってきたバッティングはそう1年じゃがらっと変えられないでしょ
先発も結局澤村くらいしか補強できず、澤村はやると思うけどグラゴントーレスアルビーあたりあんまり期待できない
東京ドーム使えなくて阿部いなくてロードとか4月負け越すでしょ
広島はなぁ。まぁがんばれ
パの順位予想むずすぎ
セは気が向いたらもっと詳しく書く


ソフバ
2日ハム
3西武
楽天
5ロッテ
6オリ
かなぁ。なんとなくだけど



(Y´∀`)< 桜の木の下で撮影したいけど時間とやる気がない