豚とこむぎ@五反田

昨日分です


山手線南エリアっていい店ない
五反田とかこんな店をジョーカーでとっておく程度
J系亜流のお店です


17:10到着、先客4名
17:00の開店前に並んでれば150円の豚増しサービスらしいけど、まぁいいや
「小ラーメン(700円)」の食券出しまして、すぐコールきかれます
(Y´∀`)< ヤサイマシマシアブラ
野菜の盛りが少ないのはチェック済み!
そして、わかめとかウィンナーとか日替わりサービストッピングもあるらしいけど、この日は掲示板に何も書いてなかった
まぁいいけど


J系にしては早めにきた

この盛りでマシマシかぁ
僕はいいけど生粋のジロリアンは文句言いそうやなぁ
スープは背脂チャッチャ系のさらさらスープ
正直薄いです、豚の味はするんだけど…弱い
だからこのスープを野菜にかけても、あまり味がしないのが本音
野菜の味が死んでるなぁ…食感はいいのに。。
ブタも少ない、薄い!
ただ、麺は普通に良かったと思います
自家製麺らしいけど、太麺もっちり
あんまりJ系にもっちり麺少ないけど、合ってたよー
ワシワシ喰わない亜流もいいもんですね
アブラは少量すぎて効果なし!

67点
600円レベルの亜流だなぁ
喰ってる途中、店内のテレビでポポポポーン60秒verが流れて、客と店員がテレビに釘付けになっていたw
僕も初めてお目にかかれたので光栄です


と思ったら、おらが@新橋の潰れた血を受け継いだ店が五反田にできてた!行かねば!