つづり

結局セ・パ同時開幕になったなぁ
震災との関係とかもう飽きてきた僕は、早く野球が見たい一心でせっかく同時開幕が実現したけどなんだか複雑な心境
今回の一連の騒動で、セ・リーグが世間の敵になってしまったのはなんだか遺憾
なんでもかんでも延期だ中止だなっている中で、その先陣をきってやります!っていう判断をしたことに対してもう少し評価があってもいいと思うんだけどなぁ
世論でも少しそういう意見は見られるし
ただ、娯楽であったりスポーツは生活がまともな上で楽しむっていう前提があるから、そういう点で世間の風向きが厳しかったよね
むかつくのは、野球のことたいして知らない奴が「同時開幕だろ!」とか言ってること
お前、去年までパがフライングスタートしてたん知ってるんか?
同時開幕じゃ話題をセにさわられるからってパが1週間先に開幕してたことを!
今となっては実力も人気もセ以上になったから強気に出て同時開幕になった訳だけど
なんだか、・・・節電しかできることがないからってそこに議論が一点集中してるのが気に喰わない
もうちょっと大勢を見ることはできないのか


都知事選だってそう思う
選挙権ある訳だし、都知事は自分の生活にも他の投票に比べて密接に関係してくるのかなぁと思うから、いい機会なんで立候補者の動きを4/10まで見て誰に票を入れるか考えてみようと思うんだけど。
まぁ社会に出るまで1年伸びたから、その1年を有効に使おうという3月病だけど。
今日公示されて小池とか和民とか東っ娘クラブとか街頭でなんか言ってたけどさ
どいつもこいつも防災防災
震度5程度の地震で、帰宅困難者が続出した東京、こんなんでいいのか!」
「東京の防災能力を見つめなおす!」
とか言ってるけどさ。
もし地震起こってなかったら、お前のアピールポイントはなんな訳?
震災直後だから防災防災言っててそこに焦点が集まるのは仕方ないよ
都民の関心もそこに集まるだろうから、他のことを後回しにしてでも防災アピールした方が票得やすいってのもわかる
でも、地震起こる前から防災のことなんて考えてないだろ?
3/11から今日3/24までのたかが2週間でお前が考えた防災に対する意見を都知事選のアピールポイントにされても薄いんだよ
もっと大勢を見ろよ
防災以外のことをしっかりと言及している人に僕は票を入れたいと思います


なんかきもいエントリーになったから、今意識高い人達の中で流行ってるTODOリストとやらを僕もやってみる
・予約した飲み会のキャンセルの電話
・採用の電話がなかった時の後釜探し
・乙パスremixの作成
・ダーリンアイラビュremixの作成
・CMの制作
だるいことばっかりやぁぁああああああ



(Y´∀`)< QMAのサントラてんしょんあがるうううううう