ハートランド


前もここにあげたけど、店で飲んだボケボケの写真だったし味もちゃんとわからんかったからもう1回
キリンが生産してる、れっきとした日本のビールです
らーめん屋とか特にハートランド扱ってる店多いよね
大体瓶出し、しかもこれリターナブル瓶だから店としても経費かかんないんだろうね
サーバーとか導入する必要ないし
スーパーにもよく売ってて、500mlでも260円前後と安いです
で、前の感想としてはすごく中立的な味とか書いたけど、
やっぱりキリンが生産してるだけあって麦芽というかホップの香りが口に広がるイメージに今日なった
いつもスーパードライ飲んでるグラスで飲んでも、スーパードライよりかはオフフレーバー少ないし飲み口爽やか
喉越しはスーパードライよりやっぱりないと思うんだけどね
てかなんでASDとの比較になってるんだ!w
500ml、たっぷり堪能させていただきました
思い入れのあるビールになりました。



(Y´∀`)< 動き出すクロニクル、逆再生されるクロニクル