一風堂 吉祥寺店@吉祥寺

このまま家帰んのもなー
らーめん喰いてーなー
でもあんま腹減ってないしなー
でももやし喰いたいなー


ってことで訪問
24:45到着、先客あんまいない
いつもの「白丸元味(750円)」をハリガネで
てからーめんなんてどうでもいい
卓上の辛もやしを小皿に死ぬほど乗っけて喰らう
気分は二郎店主
これでもかってくらいもやしを乗せる
土台をしっかり作ると、結構高さでてくるね
小ささはあるものの、トング使って盛っていきます
ふへー!うまい!
辛いの苦手だけど、キムチとカクテキとチャンジャと一風堂のもやしだけは喰える!
中本?何それ!おいしいの!


てか一風堂、替玉150円のくせに小替玉70円的なメニュー出してきやがった
100円に値下げしろバカ
もやしうまかったよ
点数割愛