アイドリング!!! 「やらかいはぁと」発売イベント@湾岸スタジオ

東京ドーム行く前に時間あったから、突発的に行ってきた
前日に「行けるじゃん!」ってなって、「個別なの!?」ってなって行く気が高まった
かれこれ10/11以来のまいぷるご対面
いやー最近スマとかあkbnとかに浮気してるけど、やっぱりまいぷるが一番だよーみたいなことくらいしか言うことないなーでも久々に会いたいしなぁ・・・と思ってました
前は慣れてる現場でも、CD買うのすらとまどう
1部2部とか・・・なに!システムわかんないよ!><
なんかCD買ったらトレカ一舞裸でもらったんだけど・・・><
しかも菊地あきちゃん
イラネ、バーカ
でも比較的見慣れた顔ばかりだったから、やっぱりハロの現場とかより安心した
早くハロの現場でも落ち着きたい


個別ってなんだよはじめてだよ緊張するよ><
でもメンバーからは、自分の列にどんくらい並んでるかわからないようになってんだね
ナイス設計!
遠藤より後藤の列の方が長かったか、同じくらい
まぁ後藤可愛いしな、ピストルさんも後藤にがっついでいたよ
後藤の前だと眼鏡外すんだねw


で、まいぷる
最初になんて言おうと思って遠藤の前に立つと、
( ・_ ・)< あれー?w
(Y´∀`)< 「あれー?」なんて言ってくれるんだ!
素直な感想が口から出たよー、嬉しかったねぇ
おっきくなった?とか聞かれて。
いや、別におっきくなってないよ。
いまいくつ?
ろ、69cmとか?
ちがうちがう、歳だよw
・・・なんだか超つまらん会話だなぁ
内容もつまらん
けど向こうから興味津々に聞いてきてくれて、それが嬉しかったー
(Y´∀`)< 話そうと思ったことなんも話せなかったやん!w
( ・_ ・)< えー、じゃあまた来てよw
ってことでもう一舞買ってしまった
トレカはフョンチ・・・イラネ。アゲタ。
2回目は、個別になって前の人と握手とか見ててほとんど敬語使ってないし、会話ぽんぽん誰とでもはずんでるし、昔と変わったなぁと思って「なんでこんなに変わったの?昔は仏のように立ってるだけだったのに」と聞いてみた
( ・_ ・)< これこれこーで、こーな訳よ
(Y´∀`)< なんか、、アイドルアイドルしてんなーw
( ・_ ・)< アイドルっぽい? ありがとw
かわゆ
ぶさいくだったけど透明感はんぱなかった!かわゆー
また来るわ
遠藤さんありがと
さようなら
あ、てか3/3に握手とか、ぷるヲタ冥利につきるね!