用心棒@神保町

昨日分です


東京ドームで試合見たあと、麺屋33と迷ったけど用心棒に来てみた
途中、肉そばけいすけがあったけど、いつ神保町にも出来たんだw
。。。と調べると、2/17か
神保町行きたい店多過ぎだわな
大変だぁ
本当は覆麺が屋号変わって「覆麺 智」になったし黒カードまだ持ってないから取得したかったんだけど。
17:00以降は黒カードないと入店できないらしいから断念
長くなったけど、覆麺とか可以の側通って、二郎神田神保町店が終わったこと確認して用心棒に入店
ここの敷地に来るのは、まぐろつけ麺を売りにしていた前身のつけ麺ちょうなん以来2年以上ぶりです


21:15到着、先客6名くらい
「ラーメン(680円)」の食券
J系のくせに接客いいですねw
このあとビックマック喰いたかったので、
(Y´∀`)< 麺少なめでー
セルフの冷たい水飲んで待ちます


「3番のお客様、ニンニク入れますかー?」
(Y´∀`)< ヤサイニンニクカラメアブラ、ニンニク少なめで
翌日家を出る予定なかったんで、久々にニンニク入れました

丼小さいくせに山盛りするなよー、スープ飲むスペースすら空けられない・・・
頑張ってもやしから消費する
てか、アブラうめぇw
今まで喰った中で一番旨かったでした
もやしは茹で足りないかなぁ、シャキシャキしすぎだ
スープは軽いね、女性でも喰えるわ
ライトだけど肉肉しさ健在、スープは満足
麺は浅草開花楼の中太麺、J系にしてはちょっとこの太さは物足りないかな
ブタは歯応えとか食感はいいんだけど、あれです、生肉っぽい
血臭さみたいなものを感じてしまった
麺は少なめにしたから本当に少なかった、120gくらいじゃなかったかなぁ
おかげでビックマック喰えたんだけどw
残ったスープはジョリジョリしてました、ちゃんと豚骨からスープとってるのねーん


73点
おとなしいJ系でした
接客良かったし、水も冷たい
テーブルも店長がゴシゴシ拭いていた
いいJ系亜流じゃないでしょうか
よく神田神保町店の真ん前で勝負しようとしたよなぁ。。
恐れ入る