巨人vs西武 オープン戦 3/2, 3/3

簡単にまとめてみる


浅村は今年からバッティングフォーム改造したらしいけど、すごく強く球を叩いてるよねー
あれはOP戦調子いい訳だ
クラウチングみたいな打撃フォームはなんか印象的
今年期待だな、去年も終盤守備とかでアピールしてたけど


坂本も守備よくなってるねぇ!
地を這うような強いゴロもしっかり腰落として、重心よりも右でしっかり捕球してる
宮本みたい
うまいよ守備、頑張れ


外野フェンス前で失速、大きな外野フライ
「去年だったら入ってた」
・・・もう良くない?この定番セリフ
開幕前だけど、もう飽きた
去年だったからって何?もう今年なんだよ、このボールで全球団全試合やるんだよ
うっせーなぁいちいち去年だったら去年だったらって
うざいです
「去年なら」って言った解説者、今年から嫌いになる


澤村は直球がいいと思ってたけど、それ以上にスライダーがすげぇなありゃ
カウントもとれるし空振りもとれる
2種類以上あるんじゃないかなぁ
勝負球は曲がり幅すげぇ大きい
ケガさえなければ、なぁ・・・


疲れてる時にドーム行って試合みても、頭に入ってこないね!
21日の楽天戦のチケ手配できたから楽しみやで〜