新宿煮干ラーメン 凪 ゴールデン街店@新宿

一昨日分です


24:50到着、先客なし
良かったー、ここ狭いから少しでも広いところ座れる!
アイナイ終わった後、3人で来てたから尚更


でろんでろんに酔っておかしくなっちゃってる女性に手を振って、狭い階段を上って「煮干ラーメン(750円)」の食券買います
前回来た時にいったんも麺に感動したので、今度こそ全いったんも麺にしてお店に壁に書いてある通り「参りました」と言わせたい
その思いで、全部いったんも麺にしましたw
吉と出るか凶と出るか


2回目だから軽くレビュー

見た目らーめんじゃないねw
スープはやっぱり、にぼにぼしてます、おいしい
でも「魚系苦手な方お断り」レベルではないよなぁ
全部いったん麺だと食べにくいw
木の箸じゃすべるw
てかやっぱり複数人で喰うと味忘れたー
旨いけどなぁ
前回78点つけてる、から、
感動薄くなったということで76点
スープ完飲してカウンターに上げると「完食ありがとうございました」って言われるのは、店員さんが違えど変わってなくて安心した
そういえば西口の方の凪の2階のnaginicaiって店は店名変わったね
「炎のつけめん」的な店
辛いの無理だから優先度下がった