らーめん 影武者@末広町


昨日分です
16:10到着、先客2名
「らーめん(680円)」の食券を渡して「ヤサイ」を伝えます
ここは秋葉原駅から徒歩6分くらいのとこにあるJ系のお店
把握してませんでしたが、友達に誘われて行ってきた
・・・昼飯に寿司がっつり喰ったんですが;;
喰える訳ないのに、ヤサイ増やしてしまった
そして麺量250gと見て焦る


はいどーん

普通ならこんくらいぺろっと喰えるんですけど、腹が全然減ってない
まずスープは薄い
背脂浮いてるけど効果なし!
業務用と間違えてもいいレベルの薄さ
麺はJ系にぴったり太麺丸麺
塩味っぽかった、スープとの絡みなし
もやし、しなしな、おいしくない
ブタ、厚くてやわらかい、おいしい
さすが1枚70円で増やせるだけある


60点
ごちそう様でした
お腹すいてる時喰ったら、違う感想かも
ただ、再訪はない
岩本町の方にJ系のおいしい店あるらしいけど、店名まで覚えてない