ニューキャッスル ブラウンエール


イギリスのエールです
スーパーで台湾ビールと同じ188円でSALEしてた
ブラウンエールってのは歴史自体は浅いらしい
まだこのニューキャッスル以外有名な銘柄とかないから、ラベルにも瓶自体にも「The One and Only」の文字
てか瓶が透明だから、注いだ後に撮影するとなんか間抜けw
エールタイプは泡立ち悪いなぁ
自分の中でエール用にしてるこのグラスが悪いのかなぁw
まぁいいや
飲んでみる
むむっ!おいしいやん
同じイギリスのこないだ飲んだバスペールエールとは大違い
全く苦みがないね、すっごく飲みやすい
エールってこういうもんなんじゃないのかなぁ
そして、最近この単語頻繁に出てくるけど、「甘い」。
カラメルっぽい甘さだな〜と思ったら、原材料に入ってました
ナッツのフレーバーもするらしいけど、う〜ん、ようわからん・・・
ただ、ビールって感じはしなかったなぁ
甘くて飲みやすくておいしいからゴクゴク行けちゃう、なんかちょっとオトナ向けのジュースみたいでした
でもおいしかったよ
これ188円ならもっと買ってくればよかったー



(Y´∀`)< 勘違いだとしたら、勘違いさせてるのはお前だろうが