AKBN0

ようやく行けた!
ずっとゆるいやり放題の現場ということで興味はあったんだけど、何かと行く理由ができなかった
AKBNのこと知らない読者はおいていく
すぽるととか見ながら脱力して書くのがあkbnにふさわしい


まぁ年末ね、普通に公式サイト見てて。
「おっ、かわいいな」と思ってクリックしたら、その子と生年月日が一緒で!
”飯島クッキー有香”
それにテンション上がって、この子目当てに行こうと決心した訳です
1kで1分喋れるから、まぁそんなことで釣ってあわよくば認知とか考えてた訳です
スーパーニュースの特集見る限り、不人気メンだから固定ファンとかあんまりいないだろうという勝手な失礼予測で


んで、イベ前日に勉強と称してスーパーニュースとかブログみてみた
この子すごい
親に勉強ばっかさせられてて、大学入って、親に公認会計士になれば的なこと勧められてダブスク通って、大変な毎日
でも全部親に乗せられたレールだった
アイドルを志したのが、初めて自分で作って自分から乗ったレール
だからアイドルとしても充実していたいんだって
三足のわらじですよ、まさに
同世代でこんなに頑張ってる人もいるのか、普通にすごい
大学3年でダブスク通いながらアイドルやってるとか、本当に尊敬する
もうなんか、認知とかそういう雑念なくなってしまった
同じ日に生まれた者同士、こりゃ頑張らないといけない!
この思いを伝えないと
ファンとしてじゃなく、なんだろう、同世代代表として?w
生い立ちに親近感も湧くし・・・


会場着く前に道玄坂でことのんが石油王とデートしてて、なんか会場着く前に空気を目の当たりにしちゃった感じがソワソワ
会場に着くと、うっわ、ピンチケ多っwww
正直げんなり
もうピンチケが荒らしてる花畑だったのかー
これが噂のガチ恋
きもーい☆
ブースにメンバーほとんどいないし。みんなデート中なのねー
まぁ飯島さんもデートから帰ってきて、生ぽんゆかかわゆす
後で話せるから、ピンチケ観察に勤しんでたけど。


で、長机を挟んで握手して会話するのかと思ったら、ヲタも机の向こう側行って、キャバクラみたいに隣り合った椅子に座って話すんだね
なんかすっごく新鮮w
他のヲタに対して、椅子にぐでーって子猫みたいにじゃれててそっから上目遣いとかしてたけど
なんだか、思ったよりアイドルらしい振る舞いでちょっと残念だったけどw


まぁ跳ねてないアイドルちゃんとの会話を晒すほど恥ずかしいことはないから別に前みたいに晒さないけど、
(Y´∀`)< あなたは同世代の星だ!頑張ってほしいまじで!
と伝えました
傍から見てた連れさんいわく、他の人より盛り上がってたと。
素直に嬉しいね!
「え、普通にもっと話したいんだけど!」
とか言ってたし、初対面なのに結構質問もしてくれてたと思う
私のこと応援してくれてるファンっていうか、話が合う友達的なファンになれればいいですねw
ちなみに就活はしてないんだと。公認会計士一本か


思ったのは、やっぱそこらへんの優等生アイドルとは全然違って着飾ってないから楽しい
一応、公認会計士を目指してて将来「美人すぎる公認会計士」を目指してるってのがアイドルとしてのセールスポイントなんだろうけど、
「勉強?やめたいよ!つらい!」とか言ってたし
あ〜1分が短く感じたあああああ
最初は1分も話せるのかとか不安だったけど、うーん、話題が尽きない気がしてきた
まいぷるみたいに「何話そうかな、これ話そう!」みたいに決めていかなくても、その場で話題がぽんぽん生まれる気がする
1分1k、40分10kか・・・
スタバとかマネージャーと3人で行ってがっつり話すのもありだなぁ・・・
まぁまずは1kを重ねていきます
てか飯島さん、普通に人気メンでがっかり
久々に高揚した現場だったなぁ
一気にアイドルランキング2位にランクイン!
3位から5位は小川前田福田が適当順です


もっと気持ちこもったこと書けそうな気がしたんだけどな〜


〜〜〜追記〜〜〜
そうそう
会場出た時、なんかピンチケっぽいヲタがチラシ配ってた
なんかの有力情報か!と思ってもらった、
飯島有香生誕祭に向けて」みたいなチラシ
こいつの誕生日いつだよ、と不覚にも思ってしまった


内容がくだらなさすぎる
「現場にも来ないクライアント様が一人で生誕祭を企画しようとしてます
それは僕達は許してはいけない
僕達が裏で生誕祭を企画するので、カンパください」
みたいな
本人にとって初めての生誕祭っていうサプライズを是非とも僕達の手柄にしたい、みたいな下心が見え見え
くだらねぇ
しかも、そういう動きがあることを表生誕祭に知られたくないから「このチラシのことはブログにもtwitterにも書かないでください」みたいなことも書いてある
くっ、くだらない
若い現場だから我先に、みたいなピンチケが沸いてるのかな
僕は生誕祭行けるかな?
あ、一緒に誕生日祝わないとwwwww


ことのんとまニャかわゆ
〜追記終了〜


あ〜、パワプロ買ってサクセスでアイドルチーム作りたい



(Y´∀`)< あkbnの照明なら任せてください