サミュエルアダムス


正式名称「サミュエルアダムス・ボストンラガー」
アメリカの最高級ビールです
ボストンの英雄の名前からとったとか
ラベルには「THE BEST BEER IN AMERICA」の文字
またまたピルスナータイプとのこと
本当にBESTなんかいな〜
注いでみます
むおっ!?ぴ、ぴるすなー?
色は思いっきりエールのようなアンバーのような・・・琥珀色!!!
テンションあがるー!
早速もう泡ごとパクっといただきます
うん!うまい!
これエールですよ、味も
でもラガーと称してるだけあって、エールのように「甘いなぁうまいなぁコクあるなぁ」で終始せず、ちょっとした切れ味とピリってな具合も兼ね備えています
そしてもちろん苦みもあって喉を通る時気持ちいい
さらにホップの香りがあることも見逃せません
うん、うみゃぁ
アメリカってバドワイザーのイメージ強いけど、アンカーといいサミュエルアダムスといい旨いの多いじゃないですか!
今度は是非これをお店で飲んでみたいね
サミュエルアダムス・ウィンターラガーっていう冬期限定のもあるらしい、見かけたら即購入ですね!



(Y´∀`)< 日曜の初AKBNに向けて勉強しなくては