支那そば いしはら@西荻窪

昨日分です


だいぶ前に一回行って旨かった覚えがある
それから再訪しようしようとしてようやく今日行けた
支那そばのおいしいお店です
西荻の、はつね・大・睦月と並んで四天王と僕が位置づけてるお店


14:40到着、先客後客なし
支那そば(700円)」を注文して、水をプッハーと飲み干す
前来た時はミックスワンタンメンという1000円もするやつ頼んだなぁ
ワンタンは別にいいやw
支那そばのスープが飲みたい!


目の前の大鍋で麺を茹でて、サーブして提供です

綺麗な支那そばー
スープ!
鶏ガラがきいてます
まぁ鶏って大体丸い味なんですけど、これは特に優しいですね
赤ちゃんにも飲ませられるようなスープの優しい丸い味です、あったまる
麺は結構量多い、180gくらいあるのかな?
麺自体は薄い味、なんかちょっと工夫欲しいかな?
細切りメンマは15本も入ってた!
多かったから本数を数えてしまったよw
支那そばといえば、こういう豚チャー
これも例外でなく甘い味付けでした


70点
前喰った時はもっと旨かったと思ったんだけどなぁ
どこにでもあるような感じだったなぁ
西荻四天王から個人的に脱落〜