雑記

このブログって全部雑記だから「雑記」ってタイトルもおかしいけど。


今日、去年何杯喰ったか調べてみた
2009は172杯で、2010はガタ落ちすることが分かってたんで目標100だった
意外と133杯も喰ってた
テストが落ち着いたら、2009の大晦日にやったみたく、喰ったらーめん総ざらいする麺'sノンノ2010でもやろうかな
今年の目標は150かなぁ。


陶器のビアグラスをゲットしてから、昨日初めて飲んでみた
ザマスター!久々に飲んだぜ
陶器だから外から見えないから、写真撮影用の海外瓶には使えないけど
陶器も冷やすと、なんかあれだね、ぬるくならないねw
泡どんくらい立ってるか見えないから、泡作り過ぎてちょっと苦労したけど・・・
でもおいしかったー
ずっとアサヒスーパードライが好きで、スーパードライ出してる居酒屋も好きだった
だけど、店で飲むと旨いんだけど、家でどんだけ冷やしてもオフフレーバーがひどいんだよなぁ・・・
さっぱ樽からの生じゃないといけないのかな
エクストラコールドもまだ開けてないし。
家で飲むときはエビスかプレモルにシフトしようかな
と思って、とりあえずザマスターを買ってきたんだけど


あと、なぜか今家にカルーアとクレームドペシェというお子様リキュールがあるので遊んでみた
コーラで割ってみたよw
カルアコークはたまーにメニューで見るんだけど、カルーアとコーラの味が完全にべっこになっちゃってる
あんまおいしくないわ
ピーチコークなんてあんま聞いたことないけど、コーラの味がなくなって、ファンタ桃味みたいでおいしかった
おい、ピーチコーク旨いぞ、レゲエパンチより旨いぞ
カクテルあんま好きじゃないけど


あんね、らーめん好きな人なんてたくさんいるんですわ
なんなら、その人の前で僕がらーめんのこと話すなんておこがましいわと思う人すら身近にいる
別に自分めっちゃ詳しいとか思ってないし、RDBのレビューだって読んでてすげぇって思う人はたくさんいる
その後自分の読むと、内容ねぇな〜wと思う
と、らーめんフリークなんてざらにいるんです
でもビール好きってあんまりいない
ラーメンブログはたくさんあるけど、ビールブログなんて全然ない
アイドル好きも麻雀好きもプロ野球好きもたくさんいる
だけどビール好きあんまいない
だから自分のidentitywwwと思ってこの趣味は続けたいのです
たとえ自分調べ代表2人の満足度がゼロだとしても!!!w


あ〜なんか書こうとして忘れた
3/20の新木場のスマイベはチケット買うページまで飛んだけど、ソロ参戦はまだちょっとやだし、一緒に行く人もいないから買うのやめた
まだスマに5kは出せない
とりあえずショートカット振りコピ完成させないと
でも℃スマの紺は入ってみたいなぁ
4月だっけ
4月に俺何やってるかわかんないけどさ
料理人になりたいグルメライターになりたいビール会社に勤めたい
なによりも、幸せになりたい



(Y´∀`)< 世の中そんな思い通りにならないんだよ