らーめん光醤@渋谷

昨日分です


これで「ひかりしお」と読みます
夜渋谷でらーめんを喰うのに右往左往して、めぼしい店がほとんど23:00閉店
そんな中風龍と迷ってここを選択
豚骨醤油の店です


23:10到着、先客2名
平気か?と思ってしまった
「醤らーめん(650円)」の食券は、一番目立たないところにあって目立つところには800円以上する特製らーめんのボタンが並ぶ
平気か?PART2。
でも女性店員はすごく元気でフレンドリーな接客でよかった
麺の固さを選ぶ。ここ博多系の店じゃないだろうとつっこみつつハリガネ選択
ただの醤油豚骨やろー


でてきたのがこれ

見た目は博多豚骨だけど・・・
味は、まぁ豚骨強めですよね
でも味薄い!
味は悪くないんだけどね、純粋に豚骨の味がすごいします
麺も別に固くないし・・・
高菜乗っけて適当に喰ってたらすぐ麺なくなってしまいました
替玉100円でする気にもならんし
冷たい水を大量に飲んでごちそうさま!


60点
これで650円なら、風龍か天神でお腹いっぱい喰った方がいいかなぁ
でも店の外までお見送りしてくれた女性店員は元気あってよかったです