武蔵家@吉祥寺

12/7(火)分です


吉祥寺にある武蔵家は屋号に「横浜家系ラーメン」とついてないので、新中野に本店を置く武蔵家とは違います
この武蔵家はここ吉祥寺が本店です
ということで、2年ぶりか3年ぶりの訪問


0:05到着、先客3名
突如の雨でむっちゃ寒かったところで店の前を通り過ぎ・・・れなかった
入ってしまった!
あご塩ラーメンと迷ったけど、やっぱり「ラーメン(600円)」です
かため・少なめ

はいどーん
日吉の武蔵家で食べ慣れてると、米が欲しくなるね!米!
米いくらだっけなぁ。ランチがサービスだっけか
でも冷たい麦茶なのはいいね!家系に麦茶合うよ!水より麦茶!
あとアイスキャンディーが30円で売ってたよ!冷蔵庫の中に入ってるの!
んでその上のちゃちい箱に自分で30円入れるの!原始的ぃ!
寒いから食べたくはなかったけど!


70点
よく覚えてないから平均つけて、テンションで乗り切った
あ、そういえばキャベチャー(100円)も頼んだんだった
ここ、前キャベチャー120円だったよね
量減らして値段下げたのかな?多分そう
大ぶりのキャベツがおいしいです