世界ビール紀行 〜ベルギー ベルジャンエールタイプ〜


ASAHIからの第二弾です
前回ドイツビールがものすごく苦いだけでした
今回は僕の大好きなベルギービール
楽しみ
ということで、久しぶりにハイネケングラスで頂きます
缶ビールにはこっちの方がいいかな?
瓶ビールも本当はゴブレットが欲しいんだけど、まだ手に入らないので・・・
ベルギービールらしさそんな出てるかな?
でも、フルーティーさがあるので、その点ベルギーっぽさなのかな?とは思います
こういう商品が日本人の日本ビールのようなイメージしか持ってないような感覚を変えてくれるんだと信じてる
フルーティーさがとてつもない!
これでもかと、後味に青りんごのフレーバーが口に残る
それもかなり爽やかに残る!
Newtonもこんな感じなのかな
ここまでフルーティーにされると、もはやビールでなくてソフトドリンクのような感じも受けてしまうんですけどね
女性とかに是非飲んでもらいたい
従来のビールのイメージを変えるのはうってつけでしょう
おいしいです



(Y´∀`)< ミス東大に勝てねぇ