長尾中華そば×ラーメン大@東京ラーメンショー

お台場ラーメンPARKでも喰った、ドカ煮干し系長尾中華そば
それが大とコラボするってんなら喰わない訳がない
僕が好きな2つがコラボするとどうなるのか!


J系好きな奴喰いつくと思ったら、そうでもないのね
列すっきすき
僕には好都合w
ということで、こんなの
メニュー名「超特急津軽D麺」

豆腐みたいに見えるのは、南部せんべいです
あれ、南部せんべいって岩手じゃねーの
長尾てめー青森だろうがよー
まぁいいか
いやいやよくない
さっきこれ喰ってた客、せんべい3ブロックくらいあった
なにこの、ほんのお情け程度の1かけら
まぁ別にせんべいなんて期待してないからまぁいいか
スープ飲む!
う〜ん、煮干し!いいね!
と思ったけど、後味悪い
口に入れた時はすんなり長尾中華そばの旨味味わえたけど、この後味の悪さは大のせいじゃねーのか
2つコラボすることで相乗効果がなくて、大が長尾の良さを消してる気がする
う〜ん、裏目
でも裏目に出たのはスープだけじゃなく。
麺は大で浸かってるような太縮れ麺なんですが、これが煮干し系さらさらスープに合わない合わない
ただ麺喰ってるだけ、みたいな感覚よ、味的に
もやしも店で喰うよりたいして旨くないし
チャーは大ぶり2枚でよかったね
あじは普通だったけど
あ、せんべいは存在意義が見出せなかったよ!


このコラボは失敗!