東京ラーメンショー2010@駒沢大学オリンピック公園

今年も去年同様駒沢大学で行われています、ラーメンShow
友達に誘われて行ってきました
多分誘われなかったら行ってなかったw
てか誘われて思い出した


今回は1杯一律750円
ちょっと安くなった?
ラーメンShowだから今回は全部ラーメン
前回は六厘舎と頑者のコラボのつけめんにイベが喰われてたっぽいからね


んで、すごく混んでた
平日の14時くらいなのにどこのブースも並んでる
待ち時間は平均10分くらいかなぁ


怒るべきは、れんげがない!経費削減するところ間違えてるだろ
スープ飲むとき熱いんじゃ!飲みにくくてしょうがない!


まぁ活気があってよかったですよ
ちなみに前回喰って最低評価を下した富山ブラックは今回も参戦
前回、売上1位だったそうで
そのせいもあってか、行列No1
17時くらいには売り切れ
まぁまぁ大変良いことで


では喰ったらーめん、以下


と思ったけど、もう眠いので明日以降喰ったらーめんは書く
今日はもう寝るわ


はぁぁ



(Y´∀`)< 無神経で言ってるんならアホすぎるし他人への精神的苦悩を分かってほしい