ラブメン 楽々@高円寺

昨日分です


こないだ2周年イベ行って、まずますラブメン喰いたくなった
とある日、ってか昨日だけど、夕飯どこで喰うか迷いに迷って、
一人居酒屋するかオムライス行くか久々に一人回転寿司いくからーめん喰うか
んで吉祥寺って選択肢を捨てて高円寺という選択肢を拾い上げてのラブメン楽々
なかなかの選択でした
どうでもいいわ


てことで22:35到着、先客3名
店入っていらっしゃいませって言われたっけ?聞こえなかっただけかな
「ラブメン(小)」(680円)の食券を買います
ここ食券機をこないだ導入したんですね
店員が現金を手で触らないから衛生面上非常によろしい
しかも初めてタイプの食券機で、飲み物の自動販売機にときどきあるみたいに番号を押して食券を出す感じ
番号表みたいなのが隣にあって、ラブメン小は10番ですので10と押して発券!みたいなw
面白かった
小金井かどっかの二郎がこのタイプらしいですけどね
その食券を覇気のない店員さんに渡します


ラブメン楽々はOPEN日以来2回目ですけど、やっぱ客層が本家楽々と全然違うね
環七沿いなだけあって、しかもメニューもJ系特化ということで野郎系しかいません
BGMの音質も悪いしw


「ラブメン小のお客様、トッピングは」
(Y´∀`)< ヤサイアブラカラメ
ってことで、これ

むう、ヤサイのトッピングが前より増えてる・・・
これ喰いきれるか?w
まずスープ一口・・・
うん、やっぱうまいわ
肉肉しさがモロに感じられる
でもちょっと豚肉のしょっぱさが出てるかな?そして意外とライト?
吉祥寺で出してるラブメンの方が濃い印象です
まぁこれはこれでいいんだけど
95%もやしの野菜をたいらげていきます
スープをかけながらワシワシワシワシ・・・・
途中ブタに浮気しながら、半分くらい喰ったところで天地返し
麺はさすがの極太オーション麺です!真四角!
でもスープがライトなせいで絡みが少なかったかなぁ
麺単体で味があるんで、そこまで損害ではないですけれども
少し意外でした、ラブメン専門店でしかもカラメまで入れてるのにこんなにあっさりとは


アブラが旨いので、それを麺と絡めて喰っていきます
もりもりもり
おいしいおいしい
谷澤風に言うと「イーシオイーシオ」
ブタは、四角い方は本当にほろほろで少し噛むと粉々になる
黒い牛は、前はスープの味を変えてしまうほど強烈で嫌いだったんだけど、今日はそんなこともなくなじんでておいしかった
ってことで、歯にはさまったもやしを楊枝でとりながらごちそうさま


73点
吉祥寺で喰った方が旨いかな?w
店員さんは暇なのか知らないけど、店の外出て煙草吸うのはやめた方がいいと思う
店員お前しかいないんだからさ