CSセ Final

坂本負傷とかよー
それ自体はしょうがないけど大き過ぎるだろ1stで調子上げてただけに
中日戦の相性良くて今日も吉見に猛打賞と気を吐いた脇谷を1番抜擢までは普通にいいけど、
昨日の初戦、プレイボール直後に3球三振ねぇ
対照的に打撃に不安を抱える中日は、荒木先頭ヒット
この時点で勢いに差が出るっていうか、もう中日優勢が明らかだよね
昨日の1回の攻防終わった時点で悟ったよ
巨人のCS敗退を


あんね、今年巨人しょぼいのよ
もう原の神通力もなくなった
というか、球団込みで今年は不運というか厄年だと思う
関係者亡くなりまくったし。キムタク然り寮長然り桑田の父親然り
そういう年なんだよ、2010は
また来年から心機一転頑張ればいいじゃない
キムタクにだって、来年報いればいいじゃない
今年みんなよく頑張ったよ
ありがとうジャイアンツ、来年もよろしく。



(Y´∀`)< 気持ち破裂しそう、相談できる相手がいない。